全社レベル戦略のプロセス The process of corporate-level strategy
著者
書誌事項
全社レベル戦略のプロセス = The process of corporate-level strategy
白桃書房, 2009.12
- タイトル読み
-
ゼンシャ レベル センリャク ノ プロセス
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
全社レベル戦略のプロセス .
2009.12.
-
全社レベル戦略のプロセス .
-
-
全社レベル戦略のプロセス
2009
-
全社レベル戦略のプロセス
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 全社レベル戦略の課題
- 先行研究における全社レベル戦略の認識枠組み
- 第1部 本社と事業部・部門との相互作用プロセスの分析(全社レベル戦略としてのペアレンティング(parenting)—本社の影響力行使の理論;全社レベル戦略としての相互作用プロセスの理論—相互作用プロセスについての2つの理論の検討;全社レベル戦略と相互作用プロセスの実証分析—日本の製造企業における戦略策定と本社の影響力行使)
- 第2部 戦略的統合と本社経営陣の技能の分析(全社レベル戦略としての戦略的統合;全社レベル戦略としての支配的論理とアナロジー思考—本社経営陣の全社レベル戦略上の技能;戦略の認知技能とコミュニケーション技能—ゼネラルエレクトリック社の全社レベル戦略の事例)
- 第3部 全社レベル戦略としての組織アイデンティティの分析(全社レベル戦略としての組織アイデンティティ形成—BMW社の全社レベル戦略の事例)
- 結論と展望
「BOOKデータベース」 より