コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook

著者

    • 並木, 雄二 ナミキ, ユウジ

書誌事項

コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook

並木雄二著

商業界, 2009.7

タイトル別名

商品戦略と売場実務のイノベーション

マーチャンダイジングHandbook : コンビニエンスストア

タイトル読み

コンビニエンス ストア マーチャンダイジング handbook

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

実践ですぐ使える春夏秋冬52週のMDプラン完全版。

目次

  • 序章 コンビニのマーチャンダイジング—コンビニの差別化MDの手法
  • 第1章 52週マーチャンダイジングのすべて—52週MDのイノベーション
  • 第2章 夏冬催事マーチャンダイジング(年末年始 年末商戦の準備とMD;盛夏商戦 夏の重点アイテムの販売技術)
  • 第3章 競争力強化の5つのマーチャンダイジング(マーケットに密着する「立地別MD」;お客のリピートを促す「時間帯別MD」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ