コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook
著者
書誌事項
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook
商業界, 2009.7
- タイトル別名
-
商品戦略と売場実務のイノベーション
マーチャンダイジングHandbook : コンビニエンスストア
- タイトル読み
-
コンビニエンス ストア マーチャンダイジング handbook
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
実践ですぐ使える春夏秋冬52週のMDプラン完全版。
目次
- 序章 コンビニのマーチャンダイジング—コンビニの差別化MDの手法
- 第1章 52週マーチャンダイジングのすべて—52週MDのイノベーション
- 第2章 夏冬催事マーチャンダイジング(年末年始 年末商戦の準備とMD;盛夏商戦 夏の重点アイテムの販売技術)
- 第3章 競争力強化の5つのマーチャンダイジング(マーケットに密着する「立地別MD」;お客のリピートを促す「時間帯別MD」 ほか)
「BOOKデータベース」 より