書誌事項

知識ゼロからのマーケティング入門

弘兼憲史, 前田信弘著

幻冬舎, 2009.11

タイトル別名

Marketing

マーケティング入門 : 知識ゼロからの

タイトル読み

チシキ ゼロ カラノ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[163]

内容説明・目次

内容説明

顧客のニーズを掴んで、売れる仕組みを作る。製品、価格、流通、プロモーション…勝つための分析&戦略をわかりやすく解説。

目次

  • 第1章 マーケティングの基礎
  • 第2章 市場と消費者
  • 第3章 自社と競合
  • 第4章 製品戦略
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 流通チャネル戦略
  • 第7章 プロモーション戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00897542
  • ISBN
    • 9784344901728
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    162p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ