顧客の創造と流通 : ドラッカー経営学の視点から
Author(s)
Bibliographic Information
顧客の創造と流通 : ドラッカー経営学の視点から
高菅出版, 2010.2
- Other Title
-
顧客の創造と流通
- Title Transcription
-
コカク ノ ソウゾウ ト リュウツウ : ドラッカー ケイエイガク ノ シテン カラ
Available at / 68 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
335.1||Mi67110034801
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p171-172
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ドラッカー「顧客の創造」について
- 第2章 2つの「シアーズ物語」
- 第3章 ドラッカーにおける顧客概念の拡大について
- 第4章 ドラッカー「経済の暗黒大陸」について
- 第5章 商業の構造
- 第6章 「商業統計」にみる日本の卸売業
- 第7章 「商業統計」にみる日本の小売業
- 第8章 日本の流通機構と商業生産性
- 第9章 卸売業の変容—日用雑貨卸パルタックを事例として
- 第10章 コンビニエンスストアにみる顧客の創造
- 第11章 サービスの工業化と外食・中食産業
by "BOOK database"