顧客の創造と流通 : ドラッカー経営学の視点から
Author(s)
Bibliographic Information
顧客の創造と流通 : ドラッカー経営学の視点から
高菅出版, 2010.2
- Other Title
-
顧客の創造と流通
- Title Transcription
-
コカク ノ ソウゾウ ト リュウツウ : ドラッカー ケイエイガク ノ シテン カラ
Available at 68 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p171-172
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ドラッカー「顧客の創造」について
- 第2章 2つの「シアーズ物語」
- 第3章 ドラッカーにおける顧客概念の拡大について
- 第4章 ドラッカー「経済の暗黒大陸」について
- 第5章 商業の構造
- 第6章 「商業統計」にみる日本の卸売業
- 第7章 「商業統計」にみる日本の小売業
- 第8章 日本の流通機構と商業生産性
- 第9章 卸売業の変容—日用雑貨卸パルタックを事例として
- 第10章 コンビニエンスストアにみる顧客の創造
- 第11章 サービスの工業化と外食・中食産業
by "BOOK database"