電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例
著者
書誌事項
電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例
(Business manner guide book)
秀和システム, 2009.12
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ ノ マナー : ソノママ ツカエル カイワレイ アンド イイカエ フレーズレイ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
100のシーン別会話例+300の言い換え&NGフレーズ例。電話を受ける、かける、取次ぎ、クレーム対応、謝罪までどんな場面でも完璧&即対応。
目次
- 1 電話応対の基本ルールとマナー
- 2 電話に出る『第一声、挨拶、相手の確認』
- 3 電話に出る『名指し人が在社時の取次応対』
- 4 電話に出る『名指し人が不在時の取次応対』
- 5 電話に出る『業務に関する問い合わせ』
- 6 電話に出る『間違い、トラブル、クレーム』
- 7 電話をかける『最初の挨拶と呼び出し』
- 8 電話をかける『相手が不在の場合』
- 9 電話をかける『様々な用件を相手に伝える』
- 10 電話をかける『間違い、トラブル、クレーム』
「BOOKデータベース」 より