電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例

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電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例

大嶋利佳編著 ; 神宮律子著

(Business manner guide book)

秀和システム, 2009.12

タイトル読み

デンワ オウタイ ノ マナー : ソノママ ツカエル カイワレイ アンド イイカエ フレーズレイ

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内容説明・目次

内容説明

100のシーン別会話例+300の言い換え&NGフレーズ例。電話を受ける、かける、取次ぎ、クレーム対応、謝罪までどんな場面でも完璧&即対応。

目次

  • 1 電話応対の基本ルールとマナー
  • 2 電話に出る『第一声、挨拶、相手の確認』
  • 3 電話に出る『名指し人が在社時の取次応対』
  • 4 電話に出る『名指し人が不在時の取次応対』
  • 5 電話に出る『業務に関する問い合わせ』
  • 6 電話に出る『間違い、トラブル、クレーム』
  • 7 電話をかける『最初の挨拶と呼び出し』
  • 8 電話をかける『相手が不在の場合』
  • 9 電話をかける『様々な用件を相手に伝える』
  • 10 電話をかける『間違い、トラブル、クレーム』

「BOOKデータベース」 より

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