電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例
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電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例
(Business manner guide book)
秀和システム, 2009.12
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デンワ オウタイ ノ マナー : ソノママ ツカエル カイワレイ アンド イイカエ フレーズレイ
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Description and Table of Contents
Description
100のシーン別会話例+300の言い換え&NGフレーズ例。電話を受ける、かける、取次ぎ、クレーム対応、謝罪までどんな場面でも完璧&即対応。
Table of Contents
- 1 電話応対の基本ルールとマナー
- 2 電話に出る『第一声、挨拶、相手の確認』
- 3 電話に出る『名指し人が在社時の取次応対』
- 4 電話に出る『名指し人が不在時の取次応対』
- 5 電話に出る『業務に関する問い合わせ』
- 6 電話に出る『間違い、トラブル、クレーム』
- 7 電話をかける『最初の挨拶と呼び出し』
- 8 電話をかける『相手が不在の場合』
- 9 電話をかける『様々な用件を相手に伝える』
- 10 電話をかける『間違い、トラブル、クレーム』
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