電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例

Bibliographic Information

電話応対のマナー : そのまま使える会話例&言い換えフレーズ例

大嶋利佳編著 ; 神宮律子著

(Business manner guide book)

秀和システム, 2009.12

Title Transcription

デンワ オウタイ ノ マナー : ソノママ ツカエル カイワレイ アンド イイカエ フレーズレイ

Available at  / 16 libraries

Description and Table of Contents

Description

100のシーン別会話例+300の言い換え&NGフレーズ例。電話を受ける、かける、取次ぎ、クレーム対応、謝罪までどんな場面でも完璧&即対応。

Table of Contents

  • 1 電話応対の基本ルールとマナー
  • 2 電話に出る『第一声、挨拶、相手の確認』
  • 3 電話に出る『名指し人が在社時の取次応対』
  • 4 電話に出る『名指し人が不在時の取次応対』
  • 5 電話に出る『業務に関する問い合わせ』
  • 6 電話に出る『間違い、トラブル、クレーム』
  • 7 電話をかける『最初の挨拶と呼び出し』
  • 8 電話をかける『相手が不在の場合』
  • 9 電話をかける『様々な用件を相手に伝える』
  • 10 電話をかける『間違い、トラブル、クレーム』

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top