特別支援教育時代の保護者サポート : 対話を通した保護者との関係作り
著者
書誌事項
特別支援教育時代の保護者サポート : 対話を通した保護者との関係作り
(シリーズ特別支援教育時代, その3)
ジアース教育新社, 2009.11
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイク ジダイ ノ ホゴシャ サポート : タイワ オ トオシタ ホゴシャ トノ カンケイズクリ
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p62-63
内容説明・目次
目次
- 第1章 特別支援教育の考え方(特別支援教育;特別支援学校;特別支援学級 ほか)
- 第2章 保護者の状況や気持ちを考える(最も早く気づき、思い悩む保護者;気がつかず、困らない保護者;保育所や幼稚園・学校での子どもの姿がイメージできない ほか)
- 第3章 保護者との面談(面談場面の設定;面談の実際;専門機関の紹介 ほか)
「BOOKデータベース」 より