子どもの主体的な活動を促す授業の創造 : 学習の個別化・個性化

書誌事項

子どもの主体的な活動を促す授業の創造 : 学習の個別化・個性化

東京教育研究所 編

(東教研研究報告, No.170)

東京書籍, 1996.4

タイトル読み

コドモ ノ シュタイテキナ カツドウ オ ウナガス ジュギョウ ノ ソウゾウ : ガクシュウ ノ コベツカ コセイカ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙に「小学理科」とあり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00961255
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    52p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ