カーディーラー店長の社員とお客様のための店舗革新

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カーディーラー店長の社員とお客様のための店舗革新

東京海上日動火災保険株式会社, 両輪経営研究所, 日本能率協会マネジメントセンター編

日本能率協会マネジメントセンター, 2006.12

タイトル読み

カー ディーラー テンチョウ ノ シャイン ト オキャクサマ ノ タメノ テンポ カクシン

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注記

2004年刊の改訂

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営革新は対話の革新である
  • 第2章 伸びる店舗の共通点があなたの店舗にあるだろうか
  • 第3章 人材育成に時間とお金と手間を投資する
  • 第4章 一人ひとりの対話がお客様を創っていく
  • 第5章 バリューチェーンという武器を研ぎ直そう
  • 第6章 あなたの店舗を診断しよう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00997853
  • ISBN
    • 4820744089
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    301p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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