ジャパネットたかた思わず買いたくなる"しゃべり"の秘密 : 営業マン必見!TVショッピングから使える仕事のワザを盗め!
著者
書誌事項
ジャパネットたかた思わず買いたくなる"しゃべり"の秘密 : 営業マン必見!TVショッピングから使える仕事のワザを盗め!
ぱる出版, 2007.9
- タイトル読み
-
ジャパネット タカタ オモワズ カイタクナル"シャベリ"ノ ヒミツ : エイギョウマンヒッケン!TV ショッピング カラ ツカエル シゴト ノ ワザ オ ヌスメ!
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
TVショッピングから使える仕事のワザを盗め。「買いたくさせる技術」を学ぶ。
目次
- 第1章 「いらっしゃいませ!」と言うと、なぜ?お客様に嫌われるのか(「いらっしゃいませ」は恐怖のメッセージ;モノ余りの時代 ほか)
- 第2章 なぜ、TVショッピングで買ってしまうのか?(TVショッピングはいつから始まった?;TVショッピングには「拒否する自由」がある ほか)
- 第3章 なぜ、高田社長におすすめされると、欲しくなってしまうのか?(「購買促進」=「買いたくなるフェロモン」;わかりやすい解説は訪問販売が原点 ほか)
- 第4章 なぜ、TVショッピングビジネスが成長しているのか?(拡大するTVショッピング市場;データベース・マーケティング ほか)
- 第5章 人気TVショッピングの番組は、どのようにつくられるのか(WHO(誰が?)の時代;なぜ、ここ10年でTVショッピング市場が伸びたのか ほか)
「BOOKデータベース」 より