ジャパネットたかた思わず買いたくなる"しゃべり"の秘密 : 営業マン必見!TVショッピングから使える仕事のワザを盗め!
Author(s)
Bibliographic Information
ジャパネットたかた思わず買いたくなる"しゃべり"の秘密 : 営業マン必見!TVショッピングから使える仕事のワザを盗め!
ぱる出版, 2007.9
- Title Transcription
-
ジャパネット タカタ オモワズ カイタクナル"シャベリ"ノ ヒミツ : エイギョウマンヒッケン!TV ショッピング カラ ツカエル シゴト ノ ワザ オ ヌスメ!
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
TVショッピングから使える仕事のワザを盗め。「買いたくさせる技術」を学ぶ。
Table of Contents
- 第1章 「いらっしゃいませ!」と言うと、なぜ?お客様に嫌われるのか(「いらっしゃいませ」は恐怖のメッセージ;モノ余りの時代 ほか)
- 第2章 なぜ、TVショッピングで買ってしまうのか?(TVショッピングはいつから始まった?;TVショッピングには「拒否する自由」がある ほか)
- 第3章 なぜ、高田社長におすすめされると、欲しくなってしまうのか?(「購買促進」=「買いたくなるフェロモン」;わかりやすい解説は訪問販売が原点 ほか)
- 第4章 なぜ、TVショッピングビジネスが成長しているのか?(拡大するTVショッピング市場;データベース・マーケティング ほか)
- 第5章 人気TVショッピングの番組は、どのようにつくられるのか(WHO(誰が?)の時代;なぜ、ここ10年でTVショッピング市場が伸びたのか ほか)
by "BOOK database"