CGMイベントがプロモーションを変える : 今、広告周辺ビジネスがアツイ
著者
書誌事項
CGMイベントがプロモーションを変える : 今、広告周辺ビジネスがアツイ
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2007.6
- タイトル別名
-
Consumer-grenerated media
CGMイベントがプロモーションを変える : 今広告周辺ビジネスがアツイ
- タイトル読み
-
CGM イベント ガ プロモーション オ カエル : イマ コウコク シュウヘン ビジネス ガ アツイ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
CGM(Consumer‐Generated Media)が急速に普及し、既存マスメディアの優位性が崩れつつある中で、広告業界やプロモーション業界が転換期を迎えている。その現場を見つめ直し、CGM+リアルイベントが切り開くクロスメディア時代の新戦略を探る。
目次
- 第1章 成長する「広告周辺プロモーション」(広告会社が主導してきたプロモーションプランニング;「広告周辺プロモーション」へスポットが当たりだした ほか)
- 第2章 「広告周辺プロモーション」がブランドを創る時代(広告周辺分野における「イベントプロモーション」の存在について;イベントプロモーション業界の問題点 ほか)
- 第3章 リアルイベント+Web新しいクロスメディアの可能性(偉大なる先例「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」から見えるもの;プロモーションスクリプトが重視される時代へ ほか)
- 第4章 外資系広告会社ブランディング担当者との対談—ブランド時代の「広告周辺プロモーション」の可能性について
- 第5章 人々を巻き込むプランニング(「スクリプト」マネジメントという考え方;記憶はコントロールできるか ほか)
「BOOKデータベース」 より