IT企業のホスピタリティ戦略 : 伝説のホテルマンが説く : ISFnetの成長モデルにみる技術者を営業マンに変える法

書誌事項

IT企業のホスピタリティ戦略 : 伝説のホテルマンが説く : ISFnetの成長モデルにみる技術者を営業マンに変える法

林田正光著

ダイヤモンド社, 2010.1

タイトル別名

伝説のホテルマンが説くIT企業のホスピタリティ戦略

タイトル読み

IT キギョウ ノ ホスピタリティ センリャク : デンセツ ノ ホテルマン ガ トク : ISFnet ノ セイチョウ モデル ニ ミル ギジュツシャ オ エイギョウマン ニ カエル ホウ

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内容説明・目次

内容説明

ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』の著者が説くIT企業がクライアントから支持されるための超画期的な差別化戦略。

目次

  • 序章 IT業界のアスリート、渡邉幸義社長との出会い
  • 第1章 「未来ノート」の新たなページ
  • 第2章 IT企業の信頼づくりのためのホスピタリティ
  • 第3章 ホスピタリティ研修の実際—アイエスエフネットに見る実践例
  • 第4章 クレドの作成
  • 第5章 林田流ホスピタリティの極意

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01046427
  • ISBN
    • 9784478012604
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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