大型商談を成約に導く「SPIN」営業術

書誌事項

大型商談を成約に導く「SPIN」営業術

ニール・ラッカム著 ; 岩木貴子訳

海と月社, 2009.12

タイトル別名

SPIN‐selling

大型商談を成約に導く「SPIN」営業術

タイトル読み

オオガタ ショウダン オ セイヤク ニ ミチビク SPIN エイギョウジュツ

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内容説明・目次

内容説明

本題に入る前の雑談にかける時間は?商品(サービス)の特徴や利点を、どう切り出しているか?見込客に反論されないために何をしているか?商談前にどんな準備をしているか?クロージング・テクニックを使ったことはあるか?2年にわたり世界35000件の商談を調査研究して生まれた大型商談における「もっとも効果的な営業術」とは。

目次

  • 第1章 真実はいつも現場にある
  • 第2章 大型商談と小型商談の違い
  • 第3章 商談の四段階と「調査段階」
  • 第4章 見込客のニーズのつかみ方
  • 第5章 潜在ニーズを探る質問方法
  • 第6章 SPINの効用と使い方
  • 第7章 「利点」ではなく「利益」を語れ
  • 第8章 反論の正しい対処法
  • 第9章 商談の出だしは小さな工夫で
  • 第10章 クロージングには要注意
  • 第11章 理論を実践に移すコツ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0116643X
  • ISBN
    • 9784903212142
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    313p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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