物理エンジンPhysX&DirectX10 : PhysX by NVIDIA

書誌事項

物理エンジンPhysX&DirectX10 : PhysX by NVIDIA

大川善邦著

(I/O books)

工学社, 2010.2

タイトル別名

物理エンジンPhysX&DirectX10 : PhysX by NVIDIA : 先進「物理エンジン」と定番「描画系」の組み合わせ!

物理エンジンPhysX&DirectX10

タイトル読み

ブツリ エンジン PhysX & DirectX10 : PhysX by NVIDIA

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注記

付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)

文献: p379

内容説明・目次

内容説明

ゲームや3D‐CGのプログラマーを目指す人に。NVIDIAの物理エンジン「PhysX」の使い方を、「C++」「DirectX10」との組み合わせで解説。また、「DirectX10」の「メッシュ」と「PhysX」の「シェイプ」を関連付けて動かすプログラムを、具体的に作ります。

目次

  • 1章 物理エンジン概論
  • 2章 ステムの準備
  • 3章 PhysXの移植
  • 4章 プログラムの整備
  • 5章 「メッシュ」と「シェイプ」
  • 6章 プログラムの検証
  • 7章 複合シェイプ
  • 8章 複合メッシュ

「BOOKデータベース」 より

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    工学社 1979.10-

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