物理エンジンPhysX&DirectX10 : PhysX by NVIDIA
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書誌事項
物理エンジンPhysX&DirectX10 : PhysX by NVIDIA
(I/O books)
工学社, 2010.2
- タイトル別名
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物理エンジンPhysX&DirectX10 : PhysX by NVIDIA : 先進「物理エンジン」と定番「描画系」の組み合わせ!
物理エンジンPhysX&DirectX10
- タイトル読み
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ブツリ エンジン PhysX & DirectX10 : PhysX by NVIDIA
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注記
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
文献: p379
内容説明・目次
内容説明
ゲームや3D‐CGのプログラマーを目指す人に。NVIDIAの物理エンジン「PhysX」の使い方を、「C++」「DirectX10」との組み合わせで解説。また、「DirectX10」の「メッシュ」と「PhysX」の「シェイプ」を関連付けて動かすプログラムを、具体的に作ります。
目次
- 1章 物理エンジン概論
- 2章 ステムの準備
- 3章 PhysXの移植
- 4章 プログラムの整備
- 5章 「メッシュ」と「シェイプ」
- 6章 プログラムの検証
- 7章 複合シェイプ
- 8章 複合メッシュ
「BOOKデータベース」 より