金融窓口・渉外べからず集
著者
書誌事項
金融窓口・渉外べからず集
金融財政事情研究会 , きんざい (販売), 2009.3
改訂版
- タイトル別名
-
金融窓口渉外べからず集
べからず集 : 金融窓口・渉外
- タイトル読み
-
キンユウ マドグチ ショウガイ ベカラズシュウ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第3刷(2009.9)による
内容説明・目次
内容説明
不適切事例を反面教師に「常識」「マナー」を学びましょう。だれもが「つい、言ってしまう(あるいは無意識に言っている)」「つい、してしまう(あるいは無意識にしている)」過ちの事例を約90取り上げ、何が過ちか、正しくはどのようにすべきかをやさしく解説します。近時の法令改正等に対応した待望の改訂版。
目次
- 1 態度・動作編(あいさつは?;窓口では?;ロビーでは?;訪問先では?;応接室では?;店づくりは?)
- 2 基本会話編(基本の「き」は?;手続は?;電話応対では?)
- 3 セールストーク・資産運用相談編(ニーズ喚起では?;情報収集は?;商品説明では?;お客さまからの質問では?;クロージングは?;アフターフォローでは?)
「BOOKデータベース」 より