金融窓口・渉外べからず集

書誌事項

金融窓口・渉外べからず集

細田恵子著

金融財政事情研究会 , きんざい (販売), 2009.3

改訂版

タイトル別名

金融窓口渉外べからず集

べからず集 : 金融窓口・渉外

タイトル読み

キンユウ マドグチ ショウガイ ベカラズシュウ

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第3刷(2009.9)による

内容説明・目次

内容説明

不適切事例を反面教師に「常識」「マナー」を学びましょう。だれもが「つい、言ってしまう(あるいは無意識に言っている)」「つい、してしまう(あるいは無意識にしている)」過ちの事例を約90取り上げ、何が過ちか、正しくはどのようにすべきかをやさしく解説します。近時の法令改正等に対応した待望の改訂版。

目次

  • 1 態度・動作編(あいさつは?;窓口では?;ロビーでは?;訪問先では?;応接室では?;店づくりは?)
  • 2 基本会話編(基本の「き」は?;手続は?;電話応対では?)
  • 3 セールストーク・資産運用相談編(ニーズ喚起では?;情報収集は?;商品説明では?;お客さまからの質問では?;クロージングは?;アフターフォローでは?)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01264348
  • ISBN
    • 9784322114058
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    ix, 164p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ