お客はこんな営業マンを待っている

書誌事項

お客はこんな営業マンを待っている

三宅壽雄著

(日経ビジネス人文庫, 533)

日本経済新聞出版社, 2010.3

タイトル読み

オキャク ワ コンナ エイギョウマン オ マッテ イル

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

モノが売れない時代だからこそ、「よい営業」に徹する。営業のやり方を一から見直し、足と心と知を働かせる「お客の目から見た最善の方法」を紹介。様々な業界で“売る人”と“買う人”の生の声を取材した著者が、お客の心を必ずつかむ25の方法を伝授。

目次

  • 1章 「心にぐっとくる」営業マンだから
  • 2章 「労苦」をいとわない営業マンだから
  • 3章 「これぞプロ」と呼べる営業マンだから
  • 4章 「よい提案をしてくれる」営業マンだから
  • 5章 「基本さえなっていない」営業マンは嫌い
  • 6章 「お客のことを考えない」営業マンは来ないで!

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01326194
  • ISBN
    • 9784532195335
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ