お客はこんな営業マンを待っている
著者
書誌事項
お客はこんな営業マンを待っている
(日経ビジネス人文庫, 533)
日本経済新聞出版社, 2010.3
- タイトル読み
-
オキャク ワ コンナ エイギョウマン オ マッテ イル
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
モノが売れない時代だからこそ、「よい営業」に徹する。営業のやり方を一から見直し、足と心と知を働かせる「お客の目から見た最善の方法」を紹介。様々な業界で“売る人”と“買う人”の生の声を取材した著者が、お客の心を必ずつかむ25の方法を伝授。
目次
- 1章 「心にぐっとくる」営業マンだから
- 2章 「労苦」をいとわない営業マンだから
- 3章 「これぞプロ」と呼べる営業マンだから
- 4章 「よい提案をしてくれる」営業マンだから
- 5章 「基本さえなっていない」営業マンは嫌い
- 6章 「お客のことを考えない」営業マンは来ないで!
「BOOKデータベース」 より