「澤の屋旅館」はなぜ外国人に人気があるのか : 下町のビジット・ジャパン・キャンペーン

書誌事項

「澤の屋旅館」はなぜ外国人に人気があるのか : 下町のビジット・ジャパン・キャンペーン

安田亘宏著

彩流社, 2010.2

タイトル別名

Sawanoya ryokan

澤の屋旅館はなぜ外国人に人気があるのか : 下町のビジットジャパンキャンペーン

タイトル読み

サワノヤ リョカン ワ ナゼ ガイコクジン ニ ニンキ ガ アル ノカ : シタマチ ノ ビジット ジャパン キャンペーン

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

引用参照文献: p213

内容説明・目次

内容説明

クチコミで訪れ、日本式の「家族旅館」を味わう外国人旅行者たちの笑顔。経営再建と町おこしを同時になしとげた「澤の屋」の奇跡をレポート。

目次

  • 第1章 澤の屋旅館の驚異
  • 第2章 下町外国人宿の誕生
  • 第3章 澤の屋旅館の変身
  • 第4章 澤の屋式外国人宿
  • 第5章 人気の下町家族旅館
  • 第6章 澤の屋旅館のマーケティング
  • 第7章 澤の屋旅館の外国人宿泊客

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0137993X
  • ISBN
    • 9784779115073
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ