「澤の屋旅館」はなぜ外国人に人気があるのか : 下町のビジット・ジャパン・キャンペーン
著者
書誌事項
「澤の屋旅館」はなぜ外国人に人気があるのか : 下町のビジット・ジャパン・キャンペーン
彩流社, 2010.2
- タイトル別名
-
Sawanoya ryokan
澤の屋旅館はなぜ外国人に人気があるのか : 下町のビジットジャパンキャンペーン
- タイトル読み
-
サワノヤ リョカン ワ ナゼ ガイコクジン ニ ニンキ ガ アル ノカ : シタマチ ノ ビジット ジャパン キャンペーン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用参照文献: p213
内容説明・目次
内容説明
クチコミで訪れ、日本式の「家族旅館」を味わう外国人旅行者たちの笑顔。経営再建と町おこしを同時になしとげた「澤の屋」の奇跡をレポート。
目次
- 第1章 澤の屋旅館の驚異
- 第2章 下町外国人宿の誕生
- 第3章 澤の屋旅館の変身
- 第4章 澤の屋式外国人宿
- 第5章 人気の下町家族旅館
- 第6章 澤の屋旅館のマーケティング
- 第7章 澤の屋旅館の外国人宿泊客
「BOOKデータベース」 より