チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本
著者
書誌事項
チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本
ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 2010.2
- タイトル別名
-
チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と売れ筋づくりの基本
- タイトル読み
-
チェーン ストア ノ ショウヒン カイハツ : コレカラ ノ カクショウヒン キカク ト ウレスジズクリ ノ キホン
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
本格的PB・SB開発を実現するためのすべて。チェーンストア屈指の経営指導者が書き下ろした、「本当の商品開発」の実務対策。
目次
- 第1章 商品開発の考え方
- 第2章 日本と欧米での発展
- 第3章 基本概念の正しい使い方
- 第4章 チェーンストアの商品開発で大事なソーシング
- 第5章 売れ筋へのアプローチ
- 第6章 商品開発行動の原則
- 第7章 売価と原価
- 第8章 品質とトレード・オフの原則
- 第9章 開発輸入の基本原則
- 第10章 ソーシングの実際
「BOOKデータベース」 より