書誌事項

広告を超える広告

足立勝彦著

愛育社, 2010.2

タイトル別名

広告を超える広告 : ブランド・ストウリィ

ブランドストウリィ

タイトル読み

コウコク オ コエル コウコク

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

CMパワーがブランド・ライバル戦を制する—。新ジャンルCMエッセイ誕生。

目次

  • 「アジアンビューティ」へ覚醒す
  • 「TUBAKI」の力、みたか
  • 「ホンダオデッセイ」、刺々しく生きろ
  • 「サントリーボス」、巨人「ジョージア」に肉薄できるか
  • 「日清カップヌードル」、解放という名の商品
  • 続「日清カップヌードル」、時代はカップヌードルが創る
  • 「伊右衛門はん」おきばりやす
  • 「SoftBank」、愛とユーモアのホワイト犬現る
  • 「ポカリスエット」の青い旗は常にはためく
  • 「広辞苑」、古くも新しい手法で波を掴む〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01489042
  • ISBN
    • 9784750003733
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    274p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ