広告を超える広告
著者
書誌事項
広告を超える広告
愛育社, 2010.2
- タイトル別名
-
広告を超える広告 : ブランド・ストウリィ
ブランドストウリィ
- タイトル読み
-
コウコク オ コエル コウコク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
CMパワーがブランド・ライバル戦を制する—。新ジャンルCMエッセイ誕生。
目次
- 「アジアンビューティ」へ覚醒す
- 「TUBAKI」の力、みたか
- 「ホンダオデッセイ」、刺々しく生きろ
- 「サントリーボス」、巨人「ジョージア」に肉薄できるか
- 「日清カップヌードル」、解放という名の商品
- 続「日清カップヌードル」、時代はカップヌードルが創る
- 「伊右衛門はん」おきばりやす
- 「SoftBank」、愛とユーモアのホワイト犬現る
- 「ポカリスエット」の青い旗は常にはためく
- 「広辞苑」、古くも新しい手法で波を掴む〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より