ゲームコーディング・コンプリート : 一流になるためのゲームプログラミング
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ゲームコーディング・コンプリート : 一流になるためのゲームプログラミング
(Professional game programming)
ソフトバンククリエイティブ, 2010.3
- タイトル別名
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Game coding complete
ゲームコーディングコンプリート : 一流になるためのゲームプログラミング
- タイトル読み
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ゲーム コーディング コンプリート : イチリュウ ニ ナル タメ ノ ゲーム プログラミング
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注記
原著第3版(c2009)の翻訳
参考文献あり
索引あり
内容説明・目次
内容説明
RPGの元祖『ウルティマ』シリーズ・プログラマが明かす本職の技。ゲームプログラミングのバイブル、ついに完全邦訳。
目次
- 第1部 ゲームプログラミングの基礎(ゲームプログラミングとは;ゲームの構成要素 ほか)
- 第2部 ゲームプログラミングの基本的な技術(ゲームの初期化と終了処理;メインループの制御 ほか)
- 第3部 ゲームプログラミングの実践的な技術(ゲームのイベント管理;Luaを使ったスクリプティング ほか)
- 第4部 高度なトピックと技術の統合(ゲームAI入門;マルチプログラミング入門 ほか)
「BOOKデータベース」 より