お客様満足の追求が元気会社をつくった!
著者
書誌事項
お客様満足の追求が元気会社をつくった!
中経出版, 2009.12
- タイトル別名
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Pursuit of customer satisfaction : the key to energizing your company
お客様満足の追求が元気会社をつくった! : 「ほめる文化」×「ユニークCS活動」で会社がどんどん変わっていく
- タイトル読み
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オキャクサマ マンゾク ノ ツイキュウ ガ ゲンキ ガイシャ オ ツクッタ
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注記
その他のタイトルはジャケットによる
参考文献: p222
内容説明・目次
目次
- 序章 お客様が彼らのファンになった!エンジニアの意識を変えた「満足エンジニア制度」(お客様からいただく“通信簿”;昔は修理屋、今は… ほか)
- 第1章 再スタート。CS活動に魂が入った!(最初は盛り上がらなかったCS活動;CSの専門部署、熱いスタートを切る ほか)
- 第2章 チームで熱く進め!CSターゲットは現場にある(本気のCS小集団活動がスタート!;全国の職場でチーム活動が活性化し始める)
- 第3章 感動賞を取ったぞ!全社にACT活動の火が点いた(目標達成!チーム活動がCSをぐんぐん向上させる;混成チームでCSの成果をつくった! ほか)
- 第4章 CS活動×ほめる文化=本物の企業成長(全社にCS風土が広がってきた;すべては、お客様の意見が起点 ほか)
「BOOKデータベース」 より