お客様満足の追求が元気会社をつくった!

著者

書誌事項

お客様満足の追求が元気会社をつくった!

日本能率協会総合研究所, 日立ハイテクフィールディング著

中経出版, 2009.12

タイトル別名

Pursuit of customer satisfaction : the key to energizing your company

お客様満足の追求が元気会社をつくった! : 「ほめる文化」×「ユニークCS活動」で会社がどんどん変わっていく

タイトル読み

オキャクサマ マンゾク ノ ツイキュウ ガ ゲンキ ガイシャ オ ツクッタ

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注記

その他のタイトルはジャケットによる

参考文献: p222

内容説明・目次

目次

  • 序章 お客様が彼らのファンになった!エンジニアの意識を変えた「満足エンジニア制度」(お客様からいただく“通信簿”;昔は修理屋、今は… ほか)
  • 第1章 再スタート。CS活動に魂が入った!(最初は盛り上がらなかったCS活動;CSの専門部署、熱いスタートを切る ほか)
  • 第2章 チームで熱く進め!CSターゲットは現場にある(本気のCS小集団活動がスタート!;全国の職場でチーム活動が活性化し始める)
  • 第3章 感動賞を取ったぞ!全社にACT活動の火が点いた(目標達成!チーム活動がCSをぐんぐん向上させる;混成チームでCSの成果をつくった! ほか)
  • 第4章 CS活動×ほめる文化=本物の企業成長(全社にCS風土が広がってきた;すべては、お客様の意見が起点 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01619319
  • ISBN
    • 9784806135647
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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