商品よりも、ニュースを売れ! : 情報連鎖を生み出すマーケティング
著者
書誌事項
商品よりも、ニュースを売れ! : 情報連鎖を生み出すマーケティング
日本経済新聞出版社, 2010.3
- タイトル別名
-
商品よりもニュースを売れ : 情報連鎖を生み出すマーケティング
- タイトル読み
-
ショウヒン ヨリモ ニュース オ ウレ : ジョウホウ レンサ オ ウミダス マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「高機能」「低価格」だけでは、もう売れません。商品・販路のすべてが「物語」になる、リリースを送る媒体を選別しよう、「思い」のないフレーズは買い手に届かない。「ストーリー」でお客の心を動かし、話題が話題を呼ぶしかけをつくるための手法を解説。
目次
- 序章 閉塞感を打ち破る8つの視点
- 1章 ニュースがニュースを呼ぶ「情報連鎖」
- 2章 ストーリーづくりは、商品開発から始まる
- 3章 ニュースがニュースを呼ぶ仕掛け
- 4章 誰に発信したい情報なのか
- 5章 ジャーナリストの声を聞く
- 6章 情報連鎖を継続させる
「BOOKデータベース」 より