『ビジネス』の発想法
著者
書誌事項
『ビジネス』の発想法
ナレッジフォア, 2010.3
- タイトル別名
-
ビジネスの発想法
The principles of business method
- タイトル読み
-
ビジネス ノ ハッソウホウ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p362〜364
内容説明・目次
内容説明
国にも会社にも頼れない今、個人の“仕事力”が問われている。全12章、絶対重要な84の心得。
目次
- 基礎編(良いモノが売れるわけではない;製品と商品は全く違うものです ほか)
- 思考編(意図しないところで成功します;災難は続いてやってくるのです ほか)
- 戦術編(わからないから決断するのです;三歩先だと失敗してしまいます ほか)
- 実践編(人はおカネでは動かないのです;経営者の考えは理解されません ほか)
「BOOKデータベース」 より