『ビジネス』の発想法

書誌事項

『ビジネス』の発想法

木村剛著

ナレッジフォア, 2010.3

タイトル別名

ビジネスの発想法

The principles of business method

タイトル読み

ビジネス ノ ハッソウホウ

注記

文献:p362〜364

内容説明・目次

内容説明

国にも会社にも頼れない今、個人の“仕事力”が問われている。全12章、絶対重要な84の心得。

目次

  • 基礎編(良いモノが売れるわけではない;製品と商品は全く違うものです ほか)
  • 思考編(意図しないところで成功します;災難は続いてやってくるのです ほか)
  • 戦術編(わからないから決断するのです;三歩先だと失敗してしまいます ほか)
  • 実践編(人はおカネでは動かないのです;経営者の考えは理解されません ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB01621762
  • ISBN
    • 9784903441139
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    364p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ