書誌事項

感染広告

三浦明博著

講談社, 2010.2

タイトル読み

カンセン コウコク

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告代理店・首都広告社のクリエイティブ・ディレクター堂門修介は、プレミアムビール「バドバーグ」のリニューアルキャンペーンの現場責任者として、ウェブ中心の広告を仕掛ける。口コミによる「感染爆発」を裏コンセプトにプレゼンを勝ち取り、イベント、ショートムービー、コマーシャルソングを連動させた企画が大成功に終わる。しかし、「バドバーグ」と叫びながら駅で飛び込み自殺した事故が起き、状況は一転。その後も、マンションからの飛び降り自殺を図る若者が続き、CMは中止に追い込まれる。責任を押し付けられた修介は、原因究明に走るのだが—。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01781496
  • ISBN
    • 9784062160414
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
ページトップへ