教師力を高める : 授業づくりの基礎となる20の視点

書誌事項

教師力を高める : 授業づくりの基礎となる20の視点

鈴木健二著

(Series教師のチカラ, 12)

日本標準, 2010.4

タイトル読み

キョウシリョク オ タカメル : ジュギョウズクリ ノ キソ ト ナル 20 ノ シテン

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 吸収力(努力;読書;記録;技術;評価)
  • 第2章 分析力(図解;数値;細部;教科書;授業分析)
  • 第3章 創造力(発想;研究;挑戦;企画;環境)
  • 第4章 発信力(提案;伝達;説明;通信;授業)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01844971
  • ISBN
    • 9784820804390
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    143p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ