教師力を高める : 授業づくりの基礎となる20の視点
著者
書誌事項
教師力を高める : 授業づくりの基礎となる20の視点
(Series教師のチカラ, 12)
日本標準, 2010.4
- タイトル読み
-
キョウシリョク オ タカメル : ジュギョウズクリ ノ キソ ト ナル 20 ノ シテン
大学図書館所蔵 全52件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 吸収力(努力;読書;記録;技術;評価)
- 第2章 分析力(図解;数値;細部;教科書;授業分析)
- 第3章 創造力(発想;研究;挑戦;企画;環境)
- 第4章 発信力(提案;伝達;説明;通信;授業)
「BOOKデータベース」 より