映像メディアのプロになる! : テレビ業界の実像から映像制作・技法まで
著者
書誌事項
映像メディアのプロになる! : テレビ業界の実像から映像制作・技法まで
河出書房新社, 2010.3
- タイトル別名
-
映像メディアのプロになる : テレビ業界の実像から映像制作技法まで
- タイトル読み
-
エイゾウ メディア ノ プロ ニ ナル : テレビ ギョウカイ ノ ジツゾウ カラ エイゾウ セイサク・ギホウ マデ
大学図書館所蔵 全115件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 藤原道夫
内容説明・目次
内容説明
産業、エンターテインメント、そしてなにより仕事の世界として魅力的なのはなぜか?汗と涙の裏事情コラムや業界用語集もあります。
目次
- 第1部 映像メディアの「構造」(映像メディアのゆくえ;テレビ産業の構造;テレビ産業の“人”と“仕事”;番組制作の契約と権利;視聴率の仕組み)
- 第2部 映像メディアの「技法」(企画;構成;撮影;原稿;編集;音と映像;公開)
「BOOKデータベース」 より