ハイテク・スタートアップの経営戦略 : オープン・イノベーションの源泉
著者
書誌事項
ハイテク・スタートアップの経営戦略 : オープン・イノベーションの源泉
東洋経済新報社, 2010.3
- タイトル別名
-
ハイテクスタートアップの経営戦略 : オープンイノベーションの源泉
- タイトル読み
-
ハイテク スタート アップ ノ ケイエイ センリャク : オープン イノベーション ノ ゲンセン
大学図書館所蔵 全94件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: 章末
内容説明・目次
内容説明
技術はベンチャーから買え!米国・英国・台湾・日本の優れたハイテク企業13社の事例から学ぶ成功の条件。
目次
- 序章 オープン・イノベーションの担い手
- 第1章 技術・業界特性
- 第2章 米国シリコンバレー—世界をリードするハイテク聖地
- 第3章 英国ケンブリッジ地域—伝統ある大学都市からハイテク・クラスターへ
- 第4章 台湾新竹地域—政策主導から起業ネットワークによる自律的成長へ
- 第5章 日本のスタートアップ—自助努力による成長の軌跡
- 終章 日本の課題—スタートアップ創出と成長可能性のために
「BOOKデータベース」 より