コーポレート・アイデンティティ戦略 : デザインが企業経営を変える

書誌事項

コーポレート・アイデンティティ戦略 : デザインが企業経営を変える

中西元男著

誠文堂新光社, 2010.4

タイトル別名

Epi‐corporate identity strategy by PAOS

コーポレートアイデンティティ戦略

タイトル読み

コーポレート アイデンティティ センリャク : デザイン ガ キギョウ ケイエイ オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

形だけのデザイン変更は、CIではない。本当のCIとは何か!?変革の時代の企業個業化の在り方を見出す指針がここに。

目次

  • 第1章 企業経営を変える
  • 第2章 製品のブランド力を高める
  • 第3章 企業フィロソフィを形にする
  • 第4章 大企業の体質を変える
  • 第5章 ビジュアルで価値向上をはかる
  • 第6章 中小企業を活性化する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01980302
  • ISBN
    • 9784416610138
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    408p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ