コーポレート・アイデンティティ戦略 : デザインが企業経営を変える
著者
書誌事項
コーポレート・アイデンティティ戦略 : デザインが企業経営を変える
誠文堂新光社, 2010.4
- タイトル別名
-
Epi‐corporate identity strategy by PAOS
コーポレートアイデンティティ戦略
- タイトル読み
-
コーポレート アイデンティティ センリャク : デザイン ガ キギョウ ケイエイ オ カエル
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
形だけのデザイン変更は、CIではない。本当のCIとは何か!?変革の時代の企業個業化の在り方を見出す指針がここに。
目次
- 第1章 企業経営を変える
- 第2章 製品のブランド力を高める
- 第3章 企業フィロソフィを形にする
- 第4章 大企業の体質を変える
- 第5章 ビジュアルで価値向上をはかる
- 第6章 中小企業を活性化する
「BOOKデータベース」 より