現場のプロから学ぶWeb制作ワークフロー : ベースメントファクトリープロダクションの仕事術
著者
書誌事項
現場のプロから学ぶWeb制作ワークフロー : ベースメントファクトリープロダクションの仕事術
(Web designing books)
毎日コミュニケーションズ, 2010.4
- タイトル読み
-
ゲンバ ノ プロ カラ マナブ ウェブ セイサク ワーク フロー : ベースメント ファクトリー プロダクション ノ シゴトジュツ
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Web制作会社のノウハウを全公開。マーケティング/ブランディングからプランニング、クリエイティングまで、現場で積み重ねてきた「生きた」テクニックを凝縮。
目次
- INTRODUCTION ベースメントファクトリープロダクションが大切にしてきたこと(Webクリエイターのあるべき姿を考える;制約の中でWebクリエイターがすべきこと ほか)
- 01 Web制作の現場について(Webとはどういうメディアなのか?;制作フロー上の自分の役割を理解する ほか)
- 02 マーケティング/ブランディング(Webマーケティング・Webブランディングのワークフロー;クリエイターに必要なマーケティングスキル ほか)
- 03 プランニング(Webプランニングを考える;事例でみるWebプランニングのワークフロー ほか)
- 04 クリエイティング(Webクリエイティングを考える;事例でみるWebクリエイティングのワークフロー ほか)
「BOOKデータベース」 より