史上最強の電話応対のマナー : こんな時どう言う?
著者
書誌事項
史上最強の電話応対のマナー : こんな時どう言う?
ナツメ社, 2010.5
- タイトル読み
-
シジョウ サイキョウ ノ デンワ オウタイ ノ マナー : コンナ トキ ドウ イウ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビジネス電話の基本マナー、すぐに使える場面別フレーズ、クレーム電話のスマートな対応。電話対応のスキルをアップ図り、ビジネスに活用する。
目次
- 1 ビジネス電話の基本
- 2 話し方・言葉遣いの基本
- 3 電話を受ける
- 4 電話をかける
- 5 携帯電話・FAXのマナー
- 6 さらに磨きをかける電話応対
- 7 クレーム電話への応対
- 8 電話応対に活かせる話し方・聞き方のマナー
- 電話応対フレーズ集
「BOOKデータベース」 より