史上最強の電話応対のマナー : こんな時どう言う?

書誌事項

史上最強の電話応対のマナー : こんな時どう言う?

古谷治子監修

ナツメ社, 2010.5

タイトル読み

シジョウ サイキョウ ノ デンワ オウタイ ノ マナー : コンナ トキ ドウ イウ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ビジネス電話の基本マナー、すぐに使える場面別フレーズ、クレーム電話のスマートな対応。電話対応のスキルをアップ図り、ビジネスに活用する。

目次

  • 1 ビジネス電話の基本
  • 2 話し方・言葉遣いの基本
  • 3 電話を受ける
  • 4 電話をかける
  • 5 携帯電話・FAXのマナー
  • 6 さらに磨きをかける電話応対
  • 7 クレーム電話への応対
  • 8 電話応対に活かせる話し方・聞き方のマナー
  • 電話応対フレーズ集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01986648
  • ISBN
    • 9784816348624
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ