図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク
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書誌事項
図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.9
改訂版
- タイトル別名
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Call center & help desk
- タイトル読み
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ズカイ デ ワカル コール センター ヘルプ デスク
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注記
その他の著者: , 永川克彦, 蛭田潤, 小名川眞治郎
内容説明・目次
内容説明
ビジネスの成否を決定する情報を扱う最先端、コンタクトセンター&ヘルプデスクの実務書。コミュニケーターの管理育成方法、お客さまの声の活用方法を具体的に紹介。(社)企業情報化協会ヘルプデスクセンターのプロフェッショナル育成プログラムを紹介。
目次
- プロローグ コールセンターとヘルプデスク概論
- 1 コールセンターのとらえ方
- 2 コールセンターの組織と配役
- 3 コールセンターのマネジメント
- 4 お客さまの声を活用する
- 5 コールセンターの課題と解決のポイント
- 6 ヘルプデスクの機能
「BOOKデータベース」 より