書誌事項

図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク

日本能率協会コンサルティング [ほか] 著

日本能率協会マネジメントセンター, 2009.9

改訂版

タイトル別名

Call center & help desk

タイトル読み

ズカイ デ ワカル コール センター ヘルプ デスク

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注記

その他の著者: , 永川克彦, 蛭田潤, 小名川眞治郎

内容説明・目次

内容説明

ビジネスの成否を決定する情報を扱う最先端、コンタクトセンター&ヘルプデスクの実務書。コミュニケーターの管理育成方法、お客さまの声の活用方法を具体的に紹介。(社)企業情報化協会ヘルプデスクセンターのプロフェッショナル育成プログラムを紹介。

目次

  • プロローグ コールセンターとヘルプデスク概論
  • 1 コールセンターのとらえ方
  • 2 コールセンターの組織と配役
  • 3 コールセンターのマネジメント
  • 4 お客さまの声を活用する
  • 5 コールセンターの課題と解決のポイント
  • 6 ヘルプデスクの機能

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01987957
  • ISBN
    • 9784820745921
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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