児童の体験的・主体的な学習を支援するコンピュータ活用の在り方 : 小学校生活科における活動を豊かなものにするために
Author(s)
Bibliographic Information
児童の体験的・主体的な学習を支援するコンピュータ活用の在り方 : 小学校生活科における活動を豊かなものにするために
(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)
[東京都立教育研究所経営研究部教育方法研究室], 1998.2
- Title Transcription
-
ジドウ ノ タイケンテキ シュタイテキナ ガクシュウ オ シエンスル コンピュータ カツヨウ ノ アリカタ : ショウガッコウ セイカツカ ニ オケル カツドウ オ ユタカナ モノ ニ スル タメ ニ
Available at / 1 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
AB36.1||1.2||1997(3)083486825
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.