児童の体験的・主体的な学習を支援するコンピュータ活用の在り方 : 小学校生活科における活動を豊かなものにするために

著者

    • 田村, 紀子 タムラ,ノリコ

書誌事項

児童の体験的・主体的な学習を支援するコンピュータ活用の在り方 : 小学校生活科における活動を豊かなものにするために

田村紀子 [著]

(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)

[東京都立教育研究所経営研究部教育方法研究室], 1998.2

タイトル読み

ジドウ ノ タイケンテキ シュタイテキナ ガクシュウ オ シエンスル コンピュータ カツヨウ ノ アリカタ : ショウガッコウ セイカツカ ニ オケル カツドウ オ ユタカナ モノ ニ スル タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01996732
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    40p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ