全国学力・学習状況調査中学校の結果を踏まえた授業アイディア例
Author(s)
Bibliographic Information
全国学力・学習状況調査中学校の結果を踏まえた授業アイディア例
[国立教育政策研究所教育課程研究センター], [2009.8]-
- 平成21年度
- 平成22年度
- 平成24年度
- 平成25年度
- 平成26年度
- 平成27年度
- 平成28年度
- 平成29年度
- 平成30年度
- 平成31年度(令和元年度)
- Other Title
-
授業アイディア例 : 全国学力・学習状況調査中学校の結果を踏まえた
- Title Transcription
-
ゼンコク ガクリョク ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ チュウガッコウ ノ ケッカ オ フマエタ ジュギョウ アイディア レイ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
平成21年度375.17||186101202750,
平成22年度375.17||186111204022, 平成24年度375.17||186131206476, 平成25年度375.17||186131202097, 平成26年度375.17||186141205794, 平成27年度375.17||186151206495, 平成28年度375.17||186400013507, 平成29年度375.17||186400039643, 平成30年度375.17||186400039682, 平成31年度(令和元年度)375.17||186400054962