グローバル・マーケティング Global marketing

書誌事項

グローバル・マーケティング = Global marketing

丸谷雄一郎著

創成社, 2010.4

第3版

タイトル別名

グローバルマーケティング

タイトル読み

グローバル・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p155-165

内容説明・目次

目次

  • 1 企業活動のグローバル化
  • 2 戦略的マーケティング及びマーケティング・マネジメントとは
  • 3 グローバル・マーケティングの枠組み
  • 4 グローバル・マーケティング・リサーチ
  • 5 環境分析
  • 6 参入市場の決定
  • 7 グローバル市場参入戦略
  • 8 グローバル統合・調整
  • 9 グローバル・マーケティングの組織

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02072422
  • ISBN
    • 9784794423276
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 170p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ