お店のクレーム解決力 : トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
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お店のクレーム解決力 : トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社(発売), 2009.12
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オミセ ノ クレーム カイケツリョク トラブル ガ オキャク オ フヤス チャンス ニ カワル
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内容説明・目次
内容説明
困ったときにいちばん役に立つクレーム対応のポイント満載!あなたの、その接客が劇的に変わる40の方法。
目次
- 1 レジでの不満あれこれ—お金を払う気がなくなります!
- 2 販売員さん、しっかりして!—気持ちよく買い物をしたいんです!
- 3 買い物の前後も大切—言いたいことは山ほどあります!
- 4 こんなお客さまには要注意—社長を出せ!誠意を見せろ!
- 5 お客さまは見ています—私のために、ありがとう!
- 番外編 急増するモンスター・クレーマーへの対応
「BOOKデータベース」 より