お店のクレーム解決力 : トラブルがお客を増やすチャンスに変わる

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お店のクレーム解決力 : トラブルがお客を増やすチャンスに変わる

小澤信夫著

ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社(発売), 2009.12

タイトル読み

オミセ ノ クレーム カイケツリョク トラブル ガ オキャク オ フヤス チャンス ニ カワル

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内容説明・目次

内容説明

困ったときにいちばん役に立つクレーム対応のポイント満載!あなたの、その接客が劇的に変わる40の方法。

目次

  • 1 レジでの不満あれこれ—お金を払う気がなくなります!
  • 2 販売員さん、しっかりして!—気持ちよく買い物をしたいんです!
  • 3 買い物の前後も大切—言いたいことは山ほどあります!
  • 4 こんなお客さまには要注意—社長を出せ!誠意を見せろ!
  • 5 お客さまは見ています—私のために、ありがとう!
  • 番外編 急増するモンスター・クレーマーへの対応

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02095825
  • ISBN
    • 9784478090145
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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