現代商品論
Author(s)
Bibliographic Information
現代商品論
白桃書房, 2010.3
第2版
- Title Transcription
-
ゲンダイ ショウヒンロン
Available at / 90 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675.1:Ke45:2版5010607439
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 現代の商品市場と商品研究
- 商品の概念
- 商品の品質と価格
- 商品研究の史的変遷
- 標準化と商品の価値
- 市場の課題と商品開発
- 商品デザインとパッケージ
- サービス経済における商品
- 商品と市場の安全性
- ライフスタイルと消費行動
- ブランドの価値と役割
- 商品と環境、そして環境コミュニケーション
- 少子高齢社会における商品、市場創造
- 商品と社会
by "BOOK database"