接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
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書誌事項
接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2009.12
- タイトル読み
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セッキャク ノ プロ ガ シンジン ノ タメ ニ カイタ セッキャク ノ ホン : ニュウシャ 3ネンメ マデ ニ ヨム
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注記
監修者: 空心
内容説明・目次
内容説明
マニュアルを超えた接客をしたい、お客様に笑顔が出るように話しかけたい、お店のファンとなるお客様を増やしたいなど、今のあなたのリアルな悩みに回答!「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客をしよう。
目次
- 第1章 心構え編 接客とは
- 第2章 準備編 お客様にお会いする前にしておくべきこと
- 第3章 行動編 お客様には「愛情第一」
- 第4章 コミュニケーション編 お客様のココロをつかもう
- 第5章 好感度アップ編 信頼関係を結ぶ
- 第6章 ファン作り編 また来訪していただくための接客&フォロー術
- 第7章 まとめ さらに上を目指す
「BOOKデータベース」 より