ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる
Author(s)
Bibliographic Information
ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる
実務教育出版, 2010.6
- Other Title
-
Lessons from the mouse : a guide for applying Disney world's secrets of success to your organization, your career, and your life
ディズニーワールドで私が学んだ10のルール : お客様もあなたも笑顔になる
- Title Transcription
-
ディズニー・ワールド デ ワタシ ガ マナンダ 10 ノ ルール : オキャクサマ モ アナタ モ エガオ ニ ナル
Available at 56 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
フロリダのディズニー・ワールドのキャストを振り出しに、ディズニー大学の講師、ディズニー・インスティチュートでのマネジメントも経験した著者が、“ディズニー流”をあなたの仕事、職場、人生でどのように生かしていったらよいのかを、10回のレッスンで説きます。
Table of Contents
- 1 舞台裏をけっして見せない
- 2 お客様の言動の真意を考える
- 3 小さな感動を降り積もらせる
- 4 どんなときでも仕事を楽しむ
- 5 機械仕掛けの対応はしない
- 6 ディテールにこそこだわる
- 7 オーナーシップを持って働く
- 8 “社内のお客様”も大切にする
- 9 お客様のイライラを解消する
- 10 自分のキャリアに責任を持つ
by "BOOK database"