現場感覚の経営組織論 : システム・エンジニアの顧客志向
著者
書誌事項
現場感覚の経営組織論 : システム・エンジニアの顧客志向
ブイツーソリューション , 星雲社 (発売), 2010.4
- タイトル読み
-
ゲンバ カンカク ノ ケイエイ ソシキロン : システム・エンジニア ノ コキャク シコウ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p296-300
内容説明・目次
目次
- 1章 システム・エンジニアと経営組織
- 2章 システム・エンジニアと組織の運営
- 3章 合理的組織と非合理的組織
- 4章 リスクテイクと知識創造
- 5章 システム・エンジニアの顧客志向について
- 6章 顧客とのギャップ
「BOOKデータベース」 より