職員力を高める自治体コミュニケーション術 : 豊かな人間関係を実現する話し方のコツ
著者
書誌事項
職員力を高める自治体コミュニケーション術 : 豊かな人間関係を実現する話し方のコツ
公職研, 2010.4
- タイトル別名
-
Communication
- タイトル読み
-
ショクインリョク オ タカメル ジチタイ コミュニケーションジュツ : ユタカナ ニンゲン カンケイ オ ジツゲン スル ハナシカタ ノ コツ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 出会いの演出(窓口応対コミュニケーション;電話応対コミュニケーション ほか)
- 第2章 わかりやすいと言われる説明の技術(説明力が求められる背景;わかってもらうための前提条件 ほか)
- 第3章 心理と行動を変容する力(人を動かす説得とは;説得のステップ ほか)
- 第4章 職場のコミュニケーション“報・連・相と会議”(報告・連絡・相談の意味;報告・連絡・相談の違い ほか)
- 第5章 指導・育成のコミュニケーション(リーダーシップとコミュニケーション;リーダーに求められる能力要件 ほか)
「BOOKデータベース」 より