営業のあなた、これだけは知りなさい : 顧客に好かれ、目標を達成するための イラスト図解版
著者
書誌事項
営業のあなた、これだけは知りなさい : 顧客に好かれ、目標を達成するための イラスト図解版
河出書房新社, 2010.5
- タイトル別名
-
イラスト図解版営業のあなた、これだけは知りなさい
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ アナタ コレダケ ワ シリナサイ : コキャク ニ スカレ モクヒョウ オ タッセイ スルタメノ イラスト ズカイバン
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『営業の教科書』(KAWADE夢新書)(2005年刊)の加筆・再編集
内容説明・目次
内容説明
立ち居振る舞いから、言葉づかい、話の進め方、信頼構築まで、この「基本」と「鉄則」の実践なくして営業人としての成功は望めない。
目次
- 1章 第一印象を左右する基本動作の鉄則
- 2章 一段上をいく挨拶・返事の鉄則
- 3章 誠意が伝わる会話の鉄則
- 4章 着実に成立に進む商談の鉄則
- 5章 良好な関係を築くコミュニケーションの鉄則
- 6章 信頼を勝ちとる顧客満足の鉄則
- 7章 つねに向上が望める営業スピリットの鉄則
「BOOKデータベース」 より