自己ブランド戦略12の秘密

書誌事項

自己ブランド戦略12の秘密

キャサリン・カピュタ著 ; 河野純治訳

センゲージラーニング , 同友館 (発売), 2009.12

タイトル別名

U R a brand! : how smart people brand themselves for business success

タイトル読み

ジコ ブランド センリャク 12 ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p316-317

内容説明・目次

内容説明

幸福と成功の鍵は、自己ブランドの確立にある!さまざまな職業や地位で活躍している人々を成功へと導いた自己ブランド戦略家が、その成功の秘訣とルールを伝授する。

目次

  • プレゼンできる自分を見つける
  • 人とは違うブランドという存在になる
  • マーケットの機会に最適の「スイートスポット」を探す
  • 自己ブランドをきわめるための10の戦略
  • ビジュアル・アイデンティティで効果的なブランド・パッケージを探す
  • シンボル、ロゴ、デザインでブランド・アイデンティティを印象付ける
  • 名前、特徴的な言葉、表現によって、メッセージを心に刻み付ける
  • 事実を語るだけでなく、効果的に話す
  • 財産となる人脈を築く
  • ターゲット・マーケットの視点で考える〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02322461
  • ISBN
    • 9784496045929
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    317p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ