マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
著者
書誌事項
マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察
唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2010.5
- タイトル別名
-
マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察
- タイトル読み
-
マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p185-191
内容説明・目次
目次
- 第1章 研究の概要
- 第2章 流通環境の変化とチャネル政策
- 第3章 理論的背景
- 第4章 仮説の提示と分析モデル
- 第5章 分析結果
- 第6章 チャネル政策の再構築
「BOOKデータベース」 より